品川でワキガ治療を受けました

クリニックでメスを使わないワキガ治療法をお願いする

子供 わきが治療クリニック(品川・町田)

ワキガ治療はずっと興味があったのですが、手術は怖いですし、なかなか踏み出せずにいました。
中には治療が失敗してしまうという話も聞いて、怖い物だと言う思いがあったのですが、その記事の中では切らない治療ができるということが書いてあり、今までの治療とは異なるようです。
この記事を読んだのも何かの縁だと思い、品川のクリニックに行ってみることにしました。
電話で予約をして行きましたが、院内はとてもきれいで、怖いイメージではありません。
問診をしていく中で、ワキガ治療の種類の説明と、それぞれのメリットとデメリットを教えてもらうことができました。
良いことだけでなく、悪いことも説明してくれるのが嬉しかったです。
手術が怖いことを伝えると、メスを使わない治療法を紹介してくれました。
機械を使うことで、熱の力でワキガの原因となる汗腺を破壊するという治療法がいいということになり、私もそう思ったのでお願いしました。

ワキガ治療は何度も通うものだと思っていましたが、ほとんどの人が1回で効果を感じることができるというのも頼もしかったです。
治療の予約を入れてから帰宅すると、うれしい気持ちでいっぱいでした。
治療に日にクリニックのある品川に行くと、すぐに処置室に通されました。
治療の説明を受けた後、麻酔をして治療が始まります。
このような治療は初めてで緊張しましたが、思ったよりもあっけなく、15分ほどで左右の治療が終わりました。
治療当日からシャワーが可能で、メスを使わないので皮膚が引っ張られるようなこともないそうです。

自分の臭いが悩み : クリニックでメスを使わないワキガ治療法をお願いする : 治療効果で臭いの悩みが消えた